■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< セルリアンタワー能楽堂 オセロー&オテロ  | MAIN | The KUMANO のリハーサルと津村禮次郎先生の能の講座 >>
 くるみちゃんと再会
昨年イングリッシュナショナルバレエスクールを卒業した坂元くるみちゃん、
今年の6月1日の日曜日に私に会いに来てくれた時の事。。。

この時の報告は
ヨーロッパの国立のバレエカンパニーに就職が決まったこと。
なので、この日は就職のお祝い件再会のお祝い。




JUMIの子供たちの中で
弟?、妹?にあたる(笑)
ランベールスクールの鶴家一仁君と
セントラルスクールオブバレエの石橋杏実ちゃんと四人で
某お店に集合
そしてめちゃくちゃ盛り上がりました。
こういうファミリーっていいなって思う。
出会えた子供たちに感謝。

いつのまにか皆、もう飲める年齢になっていたので飲みましたよ。
大きくなったねえ。



こうやって旅立った後も
会いに来てくれて嬉しいよ。


自慢の可愛い子供達!に囲まれてすっかり嬉しい母の私であります(笑)

この時にくるみちゃんからもらったお土産があるのだけれど、
すごく美味しいパイの焼き菓子。
袋が可愛くて、
なので実は出張行く時とかに
小物入れがわりに使ってる。



じつは先月
一時帰国してるくるみちゃんに
偶然田町のダンスタジオ、
(スタジオアーキタンツ)でばったりあった。くるみちゃんはレッスンに来たのだ。

私たちはちょうどロンドンのイベントのリハーサルの為に
スタジオアーキタンツの
スタジオを使わせて頂いていたので、
ちょうどその時に重なったのだ。


可愛い子がいるなあっと思ったら
くるみちゃんだった*(^o^)/*

今頃、寒くなったヨーロッパの空の下で踊ってる彼女です。

そうそうスクールのラリッサに夏に会った時に、
くるみちゃんと米持愛梨ちゃんがヨーロッパのバレエカンパニーで踊ってる話をしたら
すごく喜んでいたよ。
おめでとうって言ってね、って。

また会おうね。
イギリスと
東京の空の下で、
いつでも応援してるよ。


Lots of love & Happiness.
JUMI

追伸
つい先日イングリッシュナショナルの先輩の渡辺幸ちゃんがうちに遊びに来たよ。
イタリアで3週間ほど踊ってきた帰り道にイギリスに寄ってくれたんだよ。
皆のニュースを話したらすごく喜んでたよぉ。

 
| 若きバレリーナ☆JUMIの愛しきバレエの子供達☆ | comments(0) | - |