■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< 津村禮次郎と伯楽星、バレエ、ピアノのコラボレーション  HAKURAKUSEI | MAIN | 宮城県大崎市の伯楽星は大丈夫です!〜伯楽星は生きている〜 >>
 津村禮次郎先生とイギリスバレエ学校の生徒たちとの真夏のミーティング
今年も、重要無形文化財保持者であられる能楽師の津村禮次郎先生と共に
新しい作品を作らせていただくことになり、9月19日土曜日ロンドンのトラファルガースクエアで
午後6時半より、今年は、能とバレエとピアノに更にヴァイオリンもコラボしてのショーを行う事になりました。
作品の内容についてはまた後日書きますね。

ロンドンにいらっしゃる方は是非観に来てくださいね。

今年は、JUMIの一番初めの卒業生の女の子で
イングリッシュナショナルバレエスクールをプライベートオーディションで一発合格して
卒業後はイングリッシュナショナルバレエカンパニーに所属して踊っていた渡辺幸ちゃんが、
ダンサーとして出演し、そして振付も担当してくれます。

昨年出演してくれたセントラルスクールオブバレエの石橋杏実ちゃんは
この7月に卒業後、すぐ8月から劇団四季の正式団員として入団し、
すぐに舞台に立つことが決まりました。
リハーサルの忙しい合間、
先月、写真家の児玉成一氏の事務所で行われたミーティングに応援に駆け付けてくれましたよ。





今年は、
イングリッシュナショナルバレエスクール出身の渡辺幸ちゃん
そして現在セントラルスクールオブバレエの二年生の大場萌乃ちゃん
同じくセントラルスクールオブバレエの二年生の図師めぐみちゃん
そして昨年に引き続き、ランベールスクール三年生の鶴家一仁君が
ベテラン津村先生について
一緒にステージで踊ります。

津村先生には今年もたくさん教えてもらいながら皆で必死についていきます。
津村先生の何がおこっても動じないとっても広い心に本当に感謝しております。
とにかくすごい芸術家でありすごい心の大きな優しい方であります。
我が未熟さ加減が本当に申し訳ないといつも思っております。。。。
皆で一丸になって9月19日の本番頑張ります。
頑張っている子供たちの応援もよろしくお願いいたします(*^-^*)


Lots of love & happiness
JUMI

追伸
JUMIファミリーの長女、幸がロンドンに帰ってきてれて
一緒に作品を作って踊ってくれることがとっても嬉しいです。
ありがとう。幸(*^-^*)

エルムハーストスクール三年生の佐竹美咲ちゃんは、Genee インターナショナルバレエコンペティションへの出場が
決まり、今回津村先生とのステージには出られないのですがコンクールでの活躍をトラファルガースクエアから
JUMIファミリー皆で祈っています。頑張ってね 美咲(★´∀`) 人(´∀`☆)
| ぜ磴バレリーナ☆JUMIの愛しきバレエの子供たち | comments(0) | - |