■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< 英国ロイヤルバレエスクールのサマースクールの願書締め切りはもうすぐです。 | MAIN | 英国のエルムハーストスクールのWEBのトップページの女の子 >>
 石橋杏実ちゃん 11月7日劇団四季デビュー
石橋杏実ちゃんは今年の7月にイギリスのセントラルスクールオブバレエを卒業して
そのまますぐに劇団四季に正式団員としてスピード入団!
8月3日の入団の時に〈オペラ座の怪人〉にキャスティングされたことが告げられました。

順調にリハーサルも進んで
杏実は11月7日の土曜日に、名古屋の劇団四季の劇場にて
〈オペラ座の怪人〉で満席の溢れる温かい拍手の中で
無事に初舞台を踏むことができたそうです!

おめでとう!杏実 !!
とっても嬉しいよ(*^-^*)


杏実はバレリーナ役で
幕開け直後からチュチュ風の衣装で
そしてその後は花のワルツ風の衣装。
そして二幕もお花の衣装から白のチュチュへと
たくさんのシーンでポワントでバレエを踊っています。

杏実はバレエもジャズもコンテも抜群に上手なのですが、
実は素晴らしいシンガーでもあるんです。
イギリスのセントラルでは声楽の先生が杏実の歌の才能を知って
特別にレッスンをしてくれたり
発表会で歌ったりもしていたのです。
本人は歌も大好きだったので、
先生にはとても感謝してると言っています。

そして今後得意のバレエやダンスと共に
ソロの歌もどんどん歌ってほしいなあっと
とっても楽しみにしている私です。

 初舞台の杏実の感想は一言
    
    超〜楽しかった!〜ヽ(^o^)丿

 だそうです。 〈笑〉

この言葉を聞いて杏実らしいなあっと思いました。
いつでもポジティブでハッピィ思考なとっても可愛い娘です(*^-^*)

名古屋にお出かけの方は
是非、〈オペラ座の怪人〉観に行ってくださいね!

杏実の応援よろしくお願いします<(_ _*)> 

Lots of love & Happiness.
JUMI

追伸
杏実、私も早く観に行きたいよぉ。
それまで舞台頑張れよ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

はじめの写真は初舞台の日に劇団からバラを一輪頂けるのが恒例なのだそうで、そのバラの花と共に初舞台の日の杏実です。





写真提供 Aさんより


| ぜ磴バレリーナ☆JUMIの愛しきバレエの子供たち | comments(0) | - |