■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< まだ間に合う!イギリス バレエサマースクール! | MAIN | 5年前の3月11日 >>
 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
ウイーン国立バレエの芸術監督マニュエル・ルグリ氏の厳しいオーディションにより選ばれた未来のエトワールたちの8人の中に、
現在イングリッシュナショナルバレエスクールの一年生の山本理久君が選ばれた!理久は㋃10日のNHKバレエの競演2016に出演する。

写真は雑誌クララより。

理久がクララのインタビューの中でも答えているように
彼は確かにコンクールに一度も出たこともないし
舞台で踊った経験もまだあまりない。

でも、理久のバレエが確実にこれから花咲くであろう予感と
理久の隠れた才能をルグリ氏は見抜いてくださったのだと思う。
理久の良さを発見してくださったのはとてもとても嬉しいし
私は理久の今まだ未知の彼のバレエの色、、それは白。
そんな理久のバレエが大好きだ。

4月10日 NHKホール3時からです!
素敵な才能ある若者たちと共に理久も頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。

その他の未来の素敵なエトワールたちの皆さんは、
石井日奈子、小川理恵、木村楓音、田野井大登、鳥居ありす、山仁勇、吉江絵璃奈さんです。
皆さん、素晴らしい舞台を作ってくださいね。

Lots of love & happiness.
JUMI


 〜理久と焼き肉物語????〜 フフフフフ。。。。

理久ももちろんだけれど、
うちの子供たちは皆焼肉大好き!

写真はうちのイギリスの超田舎家!に泊まりにきた時のもの。
今更だけれどめちゃ田舎家です。。。

ちなみに上の写真は2年前、
何故か理久は一番年齢が小さい14歳にも関わらず焼肉をしきって皆の為に焼いてくれておった。。。笑

実は隣でやはり焼肉を仕切ってる女の子。。。
これはだーれだ??
美咲である〈笑〉

下の写真はつい先日うちに皆が泊まりに来た時のもの。
16歳になった今もやっぱり理久は焼肉をしきっている〈笑〉
ほんの少し大人っぽくなったのだろうか??
理久の焼いてくれたお肉を喜んで食べておるのは、萌乃とめぐみと涼花♪( ´▽`)
おいおいお〜〜い!!!

この時ばかりはエネルギーつけねばと皆必死??である。〈笑〉 

先日ちょうど皆で焼肉を食べてるまさしくこの時に、
バレエカンパニーのオーディションに行ってた佐竹美咲ちゃんから

〈カンパニーからコントラクトもらいました!!〉

っという嬉しいメッセージがオンタイムに届いて
皆で

Oh 〜〜!!美咲〜!!

っと歓声をあげて皆で祝ったのであった。

でも、
美咲ったら、実は焼肉の匂いがそっちまでしたんじゃないか????笑
なんか怪しいなあ〜笑

焼肉はハッピィでラッキーで
子供たちにとって
幸運の食べ物らしい(*^-^*)


さ〜て理久
春には今度はお庭でBBQだぜ。

その時は一仁が口出すかもしれないけど( *´艸`)笑

どっちが上手にBBQの火をつけられるかなあ???

うっかりすると、萌やめぐ達のが上手いかもしれないぞ!!!!


焼肉大好きな
ハッピーで
優しくて
可愛い子供たち!
素直なのが取り柄!!!ヽ(^o^)丿
あとバレエが大好きなんだよ。

何故か、めぐと私の間にマッサージ機が転がっておるよ。見えるかな。。。とほほ。
でもこれ、実は最高なのよ。見た目変だけど。。。。。('_')
みんなが代わる代わる使ってたよ〜 かなりの人気者であります。



理久が14歳の時、初めてうちに泊まりに来た頃の写真。
リッキーの散歩を頼みました。
あれから更に背が伸びて大きくなったね。
ガンバレよ。理久。
いつでも応援してるよ。

追伸
子供たちへ、
じゅみさん、先日皆で焼肉食べてる時、つい、
そろそろロンドンの都会に引っ越そうかななんて話してしまったけれど、
君たちがこんな田舎の家を楽しんでくれて、
くつろいでくれて
いっぱい食べてくれて〈あ!うちに来た時だけだぞ!!笑〉
そんな君たちの姿見て、とても幸せだなって思うんだ。
だから、やっぱりイギリスの田舎家から脱出しません。笑
あ、、私が東京いる時も多いけど
でも、優しいひろこさん達皆もいてくれるよ。
じゅみさんはいつも君たちの事応援してる。
だから、一度きりの人生後悔しないでほしい。
思い切って大好きなバレエを頑張ってほしい。
自分らしい優しいキラキラ輝く綺麗な色を彩っていきなさい。
きっとできるから。いつもいっぱい笑顔と楽しい時間をありがとう。
君たちと一緒にいるとめちゃおもろい! ありがとう。(*^-^*)


💛バレエ留学のご相談はこちらへ

随時個別留学無料相談を受け付けております。

 
| ゼ磴バレリーナ☆JUMIの愛しきバレエの子供たち | comments(2) | - |
NHKのドキュメンタリーとバレエの饗宴2016を見て、理久君と楓音ちゃんのファンになりました。将来が楽しみですね。私にも海外で頑張る娘がいるので、親目線ですが、応援していきたいと思いますので、是非彼らの活躍ぶりをブログにアップして下さい。
| Laurelway | 2016/06/26 12:12 AM |
温かいコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
なかなかブログを書く時間がないでおりますが、できるだけアップできるように努力いたしますね(*^-^*)
Laurelwayさんのお嬢様も海外で頑張ってらっしゃるのですね。お会いしたことはないですが、イギリスと東京の空の下から是非応援させてくださいね。未来の若きダンサー達に乾杯!です。
| JUMI | 2016/07/02 6:02 PM |