■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< 1970年から届いたメール | MAIN | ごめんなさい<(_ _*)> いっぱいになってしまいました。 >>
 バレエオーディション撮影〜バレエダンサー森 加奈さん〜
小柄な身体ながら,その俊足ある動きと踊る事を愛してやまないエネルギー満ち溢れるダンサー森 加奈さん、カメラを向けた途端、その輝きが放たれる。

Dancer Kana Mori Photos by Seiichi Kodama

おそらくダンサーとして小柄である事が厳しい事を彼女は誰よりも充分わかっているからこそ並々ならぬ努力をし、そして成果へと繋げていくダンサーであると私は感じた。加奈さんはスゥエーデンの王立バレエ学校で学び未来に輝く若きダンサーの一人である。

一時帰国中のところお母さまと一緒に撮影にいらしてくれた。
ご本人はバレエを軸にやってきたが海外で様々なダンスにも触れ、枠にとらわれずすべて踊れるダンサーでありたいと思うようになった。次のステップに向けての努力に余念がないし、また、小さな身体を最大限に生かそうと思う気持ちは半端でない、
小柄でも加奈ちゃんなら大丈夫だろうと思わせるだけのエネルギーと実力を持ってるダンサーでもある。

小柄だからこその強さだってあるのだ。
そして踊れる。踊れるのだ。

一緒に来てくださったお母さまが温かいムードメーカーでいらっしゃってカメラマンの児玉さん佐藤さん、私と共に、終始楽しくてにこやかな撮影となりました。ありがとうとざいます。

加奈ちゃんは長い撮影時間疲れたとも一度も愚痴をこぼさずプロ意識そのもので、
そして最後までユーモアをたやさずそして礼儀正しい笑顔の女の子でした。

彼女の活躍を楽しみに私達はいつでも応援しています。 
またの再会を楽しみに(*^-^*)








Ballet dancer  Kana Mori  Photos by Seiichi Kodama  撮影 児玉成一


Lots of love & happiness
JUMI

撮影についてはこちらをご覧ください。
お問い合わせは、jumi★ballet-uk.comまで。 ★を@に置き換えてくださいね。


JUGEMテーマ:芸能
| バレエオーディション撮影 〈写真&動画〉 | comments(0) | - |