■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< 〜12日間の応援のお願い〜津村禮次郎 能とバレエとピアノのコラボレーション     バロン西    〜飛翔〜 | MAIN | ジャパン祭り2016 バロン西〜飛翔〜のロンドン公演無事に終わりました。 >>
 バレエオーディション撮影(動画)〜バレエダンサー山琴子さん〜

琴子はまだ若いのにイギリス、スイス、アメリカと海外でのバレエの経験も多く

今回もちょうど新たなオファーが舞い込んできたところでその準備に追われている真っ最中だ。

                   動画撮影 山家健一 Kenichi Yanbe  

Produced by JUMI Co.,Ltd.

琴子に初めて会った時はほんの高校生で一人ではまだ何もできないようなお嬢さんというイメージで、とてもじゃないけれどあちこち海外を一人で飛び回るなんてできそうもなかった女の子なのだ。

でも、今は、知らない空港に降り立つこともワクワクするし

新たな国で踊る事も楽しみ。。。っと言うようになったからびっくり。

いつだったかどこかの国にオーディションに行った時には

スーツケースが紛失して、半べそをかきながら、それでも現地のバレエカンパニーまでハンドバッグ一つで必死で駆け付け、

カンパニーの人に事情を話して、レオタードからシューズまで自分のものではないもので挑んだ。 

よく頑張ったなあっと今だからこそ、たくさん褒めてあげたいと思う。

あの時は、琴子に

   ケガしないで無事で良かったじゃないか、

     スーツケースが琴子の代わりに守ってくれたんだよ、

っという慰め方しかできなかったから。

でも、ほんというと、いっぱい褒めてあげたかった。

でもそんな事すると泣き虫なあの子は泣くからね。(笑)

     な!琴子。。。

先日、彼女からとても嬉しいメッセージをもらった。

大事にとっておくつもりだ。

Lots of love & happiness

JUMI

       琴子のその他の記事はこちら 琴子の更なる未来へのチャレンジ

      撮影のお申込みはこちら 撮影についてはこちらをご覧くださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  〜お知らせ〜

応援期間残りあと7日間となりました★

 バロン西〜飛翔  Baron Nishi〜Skyward ~

  2016年9月25日 ロンドンジャパン祭り 
津村禮次郎の能とバレエとピアノのコラボレーション  

 出演 津村禮次郎 坂元くるみ 山本理久 大場萌乃 図師めぐみ Leon Greedy(リオン駿)振付 渡辺幸

  あとほんの7日間ですが、引き続き応援よろしくお願いします。 応援して下さってる方々本当にありがとうございます。

   https://motion-gallery.net/projects/noh-ballet-piano

JUGEMテーマ:芸能

| バレエオーディション撮影 〈写真&動画〉 | comments(0) | - |