■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< 英国ランベールスクール日本オーディション〜12月17日&18日スタジオアーキタンツにて〜 | MAIN | 豊かな未来を願って >>
 今年もありがとうございました。心からの感謝を込めて。

2016年のお仕事も無事に終わりました。今年も支えてくださったすべての方々に、本当にありがとうございます。

JUMIのバレエの子供達も卒業後日本や海外でたくさん活躍しています。海外と日本をベースにバレエで活躍する渡辺幸ちゃん、田中七瀬ちゃんはシンガポールのバレエカンパニーで、田口詩織ちゃんはポーランドのバレエカンパニーで、坂元くるみちゃんはルーマニアのバレエカンパニーで、萩原真美ちゃんはチェコのバレエカンパニーで、佐竹美咲ちゃんはアメリカのバレエカンパニーで、そして来年再び海外に出発する山琴子ちゃん、日本でも鈴木竜君 石山沙央里ちゃん、清水若菜ちゃん、米持愛梨ちゃん、上野祐実ちゃん 宋遼香ちゃん、石橋杏実ちゃん、鶴家一仁君をはじめ、記事に書ききれないのですが、多くの子供達が踊りの道で活躍しています。勿論、もう皆子供と言える年ではないのだけれど彼らが大好きな道で頑張っている事をとても嬉しく思います。そしてありがとうって言いたいです。

 

現役のバレエ学校の生徒では大場萌乃ちゃんと図師めぐみちゃん、山本理久君が今年のジャパン祭りの(バロン西〜飛翔〜)の作品で能楽師の津村禮次郎先生と一緒にステージで踊ってくれました。来年2017年の能とバレエとピアノの作品でも、子供達にバレエを踊ってもらいたいと思っています。少しでも良い作品が造れるように皆で力を合わせて頑張ります。

 

そして今年もたくさんの素敵な若きバレエダンサーの方たちを撮影させて頂きました。

バレエオーディションの撮影の為であったり、国際的コンクールの撮影の為であったり、バレエの記念撮影であったりと内容は様々ですが、順次写真や記事をアップしていきたいと思いながら、時間がなくてほとんどまだご紹介できておらずごめんなさい。でもゆっくり順次紹介させて頂きますね。

 

バレエの撮影は基本的には緊急以外一日一組しかお受けしないようにしている為、(100%良いものを撮りたいという私達スタッフの想いかがあるからです)半日スタジオで一緒に過ごしながら撮っていくのですが、皆真剣です。

たった一日という365分の一の時間ではありますが、カメラマンたちも私もおしゃべりしながら夢と希望に溢れる若きバレエダンサーとの触れ合いをとても嬉しく思います。若いダンサーの皆さんの今の想いや、過去の乗り越えてきた悩みや経験を聞いていくと

あらためてすごいなと思い私達は彼らを尊敬します。そして撮影した後も、連絡を頂き嬉しく思っています。これからも(お友達!)でいてください.

 

今年最後の12月29日のバレエの撮影は15歳の素敵な少年でした。

未来に輝く彼の瞳は私達に温かい明日と生きる希望を与えてくれます。夢を実現してください。何故なら夢は叶う為に心の中にあるのだと思うのです。。。。皆さん頑張ってくださいね。大好きな夢を実現する為に。

 

これからも夢を持って頑張っている若者たちのこと応援していきたいと思っています。東京とイギリスの空の下から。

今年もありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝をこめて

Lots of love & Happiness

JUMI

 

追伸 JUMIの事務所を支えてくれる温かき仲間たちにも心から感謝です(*^-^*)




★津村禮次郎の能とバレエとピアノのコラボレーションの作品 Produced by JUMI Co.,Ltd.

          JUMIのバレエの子供達も出演していますよ💛

 

2014年度作品 HAKURAKUSEI


2015年度作品 音速への旅 〜The Journey to the speed o sound ~

 

2016年度作品 バロン西〜飛翔〜 Baron Nishi〜Skyward〜

 

 

| ゼ磴バレリーナ☆JUMIの愛しきバレエの子供たち | comments(0) | - |