■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< バレエオーディション撮影〜ローザンヌ元セミファイナリスト 柴田実樹さん〜 | MAIN | 英国ランベールスクールのサマーコース新宿村8月27日&28日に開催!鈴木竜も指導! >>
 大場萌乃ちゃん 英国の新聞デイリーテレグラフに掲載!!

セントラルスクールオブバレエの三年生の大場萌乃ちゃんが、3月22日イギリスで最も発行部数の多い新聞、デイリーテレグラフの紙面一面に掲載されました。The article and Moeno Oba's photos were published in The Daily Telegraph ! 大場萌乃ちゃんはとても可憐で愛らしいそして丁寧な輝く技術を持ち合わせた将来有望なバレエダンサーの一人です。

 

実は萌乃ははずかしいと言ってこの記事の事を人に知らせませんでした。。。

なので私が知ったのもオンタイムではなかったのですが。そういうところがいかにも萌乃らしいなあっと思います。

昨年の冬のクリスマス公演のディナーショーを観に行った時も、萌乃がちっともでてこないので、

この子は何かあって今回は出られないのか!っと一瞬焦ったら、ショーの後半に

くるみ割り人形(The Nutcracker)の金平糖の精(The Sugar Plum Fairy)の役で見事に主役を踊ったのでした。。。。

勿論終演後に本人には言いましたよ。なんで言わないの〜!って。笑 でも、それが萌乃らしいのだけれどね。

時々この子の事を思うと、まるで100年くらい前の女性の奥ゆかしさと優しさと辛抱強さを今もって持ってるような女の子だって。

そういえば、ウイスキー造りに没頭する夫、竹鶴政孝ことマッサンをはるばる遠いスコットランドから海を渡って

支え続けた妻リタことエリーにも似てるような気がするのは私だけかな。。

 

萌乃は人一倍努力をして、継続は力なりとそれを彼女は体現しつつ確実に技術を身につけ、

そしてここイギリスで培った心豊かな愛情あふれる美しき舞に更に磨きをかける。

彼女にしか表現できないものがそこにあるのだ。

萌乃はこの9月からいよいよヨーロッパのバレエカンパニーに移籍☆☆

時々イギリスに帰ってきてほしいな。

     大場萌乃、若き可憐なバレエダンサー!

これからもず〜っと応援してるよ。頑張れ萌乃!!

 

Lots of love & big smiles ♡♡♡

JUMI

 

 

 

 

Sauthwalk News にも掲載されました!

 

 

| ゼ磴バレリーナ☆JUMIの愛しきバレエの子供たち | comments(0) | - |