■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< 株式会社 二玄社より発売の STILE <別冊CG スティーレ Vol 4 >に            JUMIバレエコーディネート事務所が紹介されました。 | MAIN | 愛猫 キティ。。。。。。たくさんの抱っこを込めて。 >>
 幸ちゃんがイギリスにやってきた!
9月、とうとう幸ちゃんが本腰を据えて、
イギリスにやってきた。
バレエ学校でしっかりみっちり勉強するためだ。
写真は、ロンドンの地下鉄の駅でパチリ!


                     ロンドンの地下鉄にて


                   Photos by Jumi



幸ちゃんの飛行機の出発が大幅に遅れ、
幸ちゃんの滞在先に到着できたのは、かなり遅くなってしまった。
一人部屋とはいうものの、、、
ガランとした部屋は、
寂しさに拍車がかかる。。(;_;)/~~~
本人の大きな瞳は、、寂しさを訴えている。。。。


後ろ髪をひかれるように、
部屋に残した幸ちゃんだけど、、
大丈夫なのだろうか。。。っと、
気になってしかたなかった。


そして入学式!
<っと、、、まあ、少し日本のそれとは意味合いが少々違うかもしれないけど>
元気にドキドキ、、、、参加したのであった。



そして無事学校も始まり、
山路先生のところで、かなりハードにレッスンを積んできた幸ちゃんだったからこそ、
その先生のおかげで、バレエ学校での厳しいレッスンについていけてるのだ。


朝から夕方までみっちりなんだもん!っと、口を尖らす(^。^)
そして厳しいのはバレエのレッスンだけではないらしい。


身体を鍛えるためにもかなり走らされるのよ〜
だから、皆、身体が引き締まってるんだって実感したの。
私も頑張らなくっちゃ!っと、
かなりそのレッスンの内容の濃さに満足している様子。
そしてイギリスでの尊敬すべき素晴らしい先生とも出会えたらしい。


来て良かったね!



幸ちゃんは時間のある時、チョコ我が家に遊びに来る。
<このチョコ△箸い書き方は幸ちゃんに教わりました(^_-)-☆>



先日の土曜日は、私は仕事で家にいなかったけど、
夜帰ったら、
おかえりなさ〜〜い!っと
幸ちゃんがでてきた(笑)
子供達とまみれている!


今日は何して遊んでたの?
っと思わず聞いてしまった<笑>


翌日、幸ちゃんと二人で
山路先生に電話。
世田谷、桜丘の VOILA ボォアラというお店 のすっごく美味しい
けやきのリーフパイのお礼と、近況等
先生、、これすっごく美味しいです。。
いくらでも、、食べられてしまうほど。。。。。(>_<) ど〜〜しよ〜〜
食欲に拍車が、、、、、ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 ヤバ。。。。


食べたことのない方、
これは、かなりはまりますよ。


と、、、今もつまんでいる私。。
こんな夜中に食べたら、、
太るじゃない(>_<)


明日から気をつければいいのよ。明日からね。。。。(^_-)-☆
と、、、毎日、、同じセリフをはいてる私。。。トホホ



幸ちゃんのイギリスでの生活は始まったばかり。
慣れない生活で大変だと思うけど、
頑張ってほしいって思う。
幸い、幸ちゃんはイギリスにもバレエを目指す
いいお友達がいるし、
一人じゃないんだもの。
大丈夫だよ。


素晴らしい学校で
素晴らしい先生達のもとで
たくさん学んでね。


頑張れ!幸ちゃん!


YUKI UK ! 
これは、私のイギリスの携帯に入れた幸ちゃんの携帯番号の表記。
ちょっと素敵でしょ!


| つぶやきバレエ 幸 Watanabe | comments(0) | - |