■ MAIN SITE
バレエ留学・短期語学留学などのサポート
JUMIバレエコーディネート事務所
■ NEW ENTRIES
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ RECENT COMMENTS
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    JUMI (07/02)
  • 未来のエトワール 山本理久君 NHKバレエの競演2016に出演!
    Laurelway (06/26)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    JUMI (04/04)
  • 〜ケガに泣いたけれどくじけなかった遼香の旅立ち〜
    花時計 (04/04)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    JUMI (03/23)
  • ☆エルムハーストスクール サマースクール詳細☆
    n (03/19)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    JUMI (02/25)
  • イギリスのバレエ学校のサマースクールのお申込み受付中です。
    西崎ひかり (02/23)
  • イギリスも初雪だよ。
    JUMI (01/29)
  • イギリスも初雪だよ。
    まほ (01/29)
■ LINKS
■ PROFILE
■ OTHERS


イギリスの空の下からのつぶやき

イギリスの空の下からのつぶやき
<< お月様と桜。。。。。。そして愛しき小田急線の仲間達 | MAIN | もとロイヤルバレエ団のシニアソリスト Justin Meissnerからの手紙 >>
 渡辺幸 イングリッシュナショナルバレエカンパニーと正式に契約を結ぶ!!
JUMIバレエコーディネート事務所に
大ニュースの電話が入った!!

あの、山路瑠美子バレエスタジオ出身
<現在イングリッシュナショナルバレエスクール所属>の
渡辺幸ちゃんが
イングリッシュナショナルバレエカンパニーと
正式契約を結ぶという快挙!を成し遂げてくれた!!!


幸ちゃんが
イングリッシュナショナルバレエカンパニーと
正式契約を結んだのだ。
もう目頭が潤んでしまった。


そして、とりあえずの仕事としては、
7月1日に行われる、
プリンセスダイアナの追悼式典にて、
スワンレイクにて出演。


そして、その後、7月30日から、
新作 <アンジェリーナ’ズ スターパフォーマンス>をひっさげて、
イギリス全土を回る、、、、


噂では、、、幸は、、
<あ、、、呼び捨てにしてしまった 、、笑>
メインキャストの一人らしい。。。。



いずれにしても、
幸を応援してくださったたくさんの方々、、
本当にありがとうございます。


たくさんの方々がこの私のささやかなブログの
<つぶやきバレエ幸>のコーナーに訪問してくださっています。
どうかこれからも幸を応援してくださいね!



でも、
何よりも
幸ちゃんがここまで頑張ってこれたのは
山路瑠美子先生のおかげです!
先生の素晴らしい指導と
心暖かい励ましがあったからこそです。



幸ちゃん、
先生の為にも
これからも
頑張ってね。





そして、、実は、もう一つすごいニュースが!!
ケイトシモンズダンススクールに所属する、
女の子が
ジャズダンスのほうで、
ヨーロッパのダンスカンパニーと正式契約を結びました。

バレエ、ジャズ、スパニッシュと、すべてのダンスが多才に踊れる子です。

ただ、、恵まれた容姿とプロポーションを持ちながらも、
背中に弱さがあって、
バレエをする上、
いえ、、、すべてのダンスをする上、
彼女は大変苦労しました。


何度もバレエを辞めようかと考えたこともあったそうです。
でも、、夢を諦めず、頑張ってきました。


おそらく今後の彼女の活躍は
同じような悩みを持ったダンサーを目指す少女達の
励みと希望になると思います。
そして、彼女はそういった女の子達のお手本になってくれるでしょう。


ですので、この度の彼女のプロとしての契約も
本当に私は涙がでるほど、嬉しかったです。


JUMIバレエコーディネート事務所では
プロとしてイギリスで活躍していく二人を
これからも全面的に応援していきます。



そしてもう一つのニュース



私の小さな可愛いペンフレンド 花鈴ちゃん<仮名> 

ブログ <つぶやきバレエ幸>のコーナー
ペンフレンド&メール友達 に登場!

http://jumi-blog.ballet-uk.com/?eid=627933

から先日、お手紙があって、
某コンクールにて銅賞を受賞!
全日本に進みますとのこと!


相変わらず、、
決して文字は上手ではないのだが、、、(^○^)
でもね、、
一生懸命書いた文字と文章がとってもとっても可愛いのだ!!!
花鈴ちゃんの人柄が伝わってくる。


私たちは、親子ほど歳が離れているのだが、
いいペンフレンドで、
最高のお友達でもあるのだ。


花鈴ちゃん、
バレエと勉強の両立大変だけど、
ガンバレ〜〜〜〜

それから、いつかローザンヌに行けること祈ってるからね。


JUMIさん、御返事書くから待っててね!



と、、、今日は、
三つの嬉しいニュースのお知らせでした(^−^)


これからもどうか
若い彼らを応援してあげくださいね。



そして、
今、現地で
親元を離れ、
修行を積んでいる
若きバレエダンサー達の応援も
引き続きお願いします!



又、ご本人とご両親の是非との希望で
しばらく前に
小学生留学でやってきた
女の子がいます。



親元を離れ、 
ホームシックと戦いながら、
涙をためることも多々あるけれど、、
でも、、負けずに、頑張っています。


彼女の頑張りから
私自身が教わることがたくさんあります。


時々、思うのです。


支えているのは私ではなくて、
支えてもらっているのが、私なのだって。(*^_^*)
私は、
小さな彼女の真剣な言葉一つ一つに、
勇気をもらうことがたくさんあります。
ありがとうね。。(*^_^*)




どうか若い彼らを
これからも
たくさん
応援してあげてくださいね。


たくさんのたくさんの感謝と
愛をこめて ヽ(^o^)丿


ありがとうございます。


JUMI

| つぶやきバレエ 幸 Watanabe | comments(0) | - |